【パチスロ】生涯収支おそらくプラス君のギャンブルの勝ち方を大公開【競馬】【何か書いとけ】

この記事はTokyo City University Advent Calendar 2021 の23日目外篇です.
本編はこちら

rapit.hatenablog.jp

偉大なる先輩のお話は下よりどうぞ

634ramen-ragnarok.hatenablog.com

こんにちは,生涯収支おそらくプラス君です.今回はギャンブルをどうやって勝つか,ということに焦点を当ててやっていこうと思います.
まずは下をご覧ください
f:id:rapit_4kou:20211223120525j:plain
これはパチンコの今までの生涯収支です.基本5スロと1パチしか打たないのであまり儲からないんですけどまあ普通に勝ってますね!
そして以下のツイートをご覧ください

以上は競馬ですね,実際に競馬場に行くことが勝つ秘訣だと思います.
新馬戦のワイドは結構アツいのでおすすめです.

さて,それでは本題です.

そんな私おすすめのギャンブルの勝ち方とは...

























































ギャンブルをしないことです(マジ)
多分NISAとか運用したほうがいいですよ

おまけ

umamusume.jp